装備

編集

基本知識

装備の基本知識は「色と名前」「基本属性値」「器魂の力」「嵌込宝石の効果」と「強化による追加効果」で説明できます。
プレイガイド002.Jpeg

1.色と名前 装備の「色」と「名前」により装備の能力が判断できます。
【色】 現在、装備には3つの色があります:白<緑<青
【名前】 青色装備には3つのレベルがあります。青装備<霊系青装備<仙系青装備(現在の最強のレベル)。白色、緑色の装備には霊系及び仙系のレベルはありません。
2.基本属性数値 基本属性数値には「必要レベル」「物理攻撃」、「仙気攻撃」、「物理防御」「仙気防御」「耐久度」及び「重量」があります。強化を実行したとき、攻撃と防御の数値の後に強化による追加数値が確認できます。
3.器魂の力 青色装備は一定確率で追加属性が出現します。「器魂の力」のポイントはランダム属性が最高数値に達したかどうかを判断できる根拠になります。「器魂の力」の最高ポイントは100です。
4.嵌込宝石の効果 装備にはソケットがあり、対応する装備のソケット位置に宝石を嵌め込むと、宝石効果を獲得できます。但し、1つの装備には同じ効果の宝石を2つ以上嵌め込むことができません。
5.強化による追加効果 装備強化では攻撃、防御の数値の増加以外にも、「+8」「+10」「+12」という強化段階で追加のボーナス効果が得られます。

装備強化

装備強化装備強化システムにより装備の強化ができます。また、宝石の嵌め込みによる強化は装備強化後も行う事ができます。
装備を強化するたびに、攻撃と防御の数値が増加します。
強化のLvが高いほど、装備の放つ光はより綺麗になります。
強化Lvが高くなるにつれ、Lvを1上げるための難易度も増加します。
プレイガイド003.Jpeg

装備強化の成功率

装備強化の成功率強化の成功率を上げるためには「賜福仙水」などの確率を上げるアイテムを使用することができます。
装備強化の安定値は「+3」までで、該当する強化が安定値を超えたら、プレイヤーは「天佑強化霊符」を使用して装備が強化過程中に消失されることを防止することができます。
プレイガイド004.Jpeg

  • 最終更新:2012-06-22 19:48:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード