毎日イベント

編集
毎日約1時間おきに参加できるイベントです。
イベントの種類によって参加できるレベルが決まっています。
参加することで経験値及び修行値がもらえ、クリア状況によって増減あります。時間が合えば参加した方がよいでしょう。
※美市府楽香以外は狩り中(ID・シナリオ)に参加するかポップがきます。美市府楽香は特定の場所に行かないと参加できません。


頭香争奪戦(lv9~   10秒ほど)

 10秒ほどで終わる短距離走です。回線が速くPCのスペックが高いほうが有利と思われます。


太公学堂(lv19~  10分)

 ゲーム内のクイズではなく一般常識及び専門知識の4択クイズです。15秒の内に答えた残り時間によって点数が変わります。
 また、個人ランキング及び仙府ランキングによる加算もあります。

 15~10秒  +10
  9~1秒   +残った時間

 また、一度だけ使えるお助けがあります。
 ・順位1位の選択
 ・ポイント2倍
 ・2択にしぼる
 ・3つ選べる
 ・回答を叫ぶ(効果?)


パイプライン(lv39~  10分)

 左の配管から右の樽までパイプをつなげるパズルゲームです。
 画面上の通帳令の数だけ桶につなげると次の関門に進みます。関門が進むと一度パイプがリセットされます。
 樽を4つ以上つなげて得点を2倍にしたり、コインを集めて樽の基礎得点をあげることができます。
 これも個人ランキング及び仙府ランキングによる加算があります。

 プラス要素
  ・金貨  50になると樽の基礎得点が上がります。(+1 → +3 → +5 の3段階で6つの樽すべて上がると次の段階に行きます)
  ・水滴  

 マイナス要素
  ・爆弾  時間内に爆弾の箇所をとおり樽につなげないと10秒?停止されます。
  ・石   得点-2?
  ・石樽  水を通すと所持金が0になってしまいます。ただし得点0の樽ではあるので他の樽とで4つつなぐと得点は2倍になります。

 お助け
  ・30秒間得点2倍
  ・任意の1箇所を消す
  ・任意の1箇所を十字のパイプに変える(ただし爆弾・石はそのまま)
  ・パイプ(石樽も)すべてリセット


子牙の眼力(lv59~  10分)

  いわゆる2画取りのパズルゲームです。
  画面で2回以内の曲がりで同じ牌をそろえて消していきましょう。

 お助け
  ・30秒間ポイント2倍
  ・自動で1組削除
  ・位置替え
  ・2枚選択し、選択範囲の制限を無効?

四辺結束(lv79~    分)



ラインキューブ(lv99~   分)


  • 最終更新:2011-10-19 22:42:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード